田中みな実も33歳、結婚適齢期残り1年

勝ち組になるためには田中みな実は34歳までに結婚したいと計算していることだろう。
田中みな実も33歳。
結婚は30歳までの予定だったということで、あえて目標設定をしないというが、公言しないだけであせっている。
ただ、誕生日は嬉しいらしいので、すでに妊活中の可能性もある。1年以内にデキ婚の発表か?
それなら間に合ったということになる。
妊活OK.jpg
Yahoo!より、
33歳誕生日の田中みな実、永野から祝福されるも心無い一言に憤慨「縁起でもない!」
11/23(土) 21:36配信 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191123-00000245-spnannex-ent
記事より、
 フリーアナウンサーの田中みな実が33歳の誕生日を迎えた23日、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演
 田中が「永野さん私に何か言う事ないですか?今日11月23日なんですけど」と切り出した。「あ~、誕生日おめでとうございます」と祝福された田中は、「ありがとうございます。嬉しいです。お誕生日の放送で永野さんが出てくれるのが、凄く嬉しいです」と
 何歳を迎えたのかと問われた田中は「33歳になりました」と報告。永野から「ブルース・リーが死んだ年(年齢)だ。あ、32歳か。大丈夫、ブルース・リーより長生き」とツッコまれると、「縁起でもない!大丈夫ってことはないですよ。全然嬉しくないわ」と憤慨

一般にタレントや女優などの売れっ子はデキ婚でもしないと結婚できない。スポンサーや撮影などのスケジュール調整を真面目にしだすと結婚などできない。
デキ婚なら産休も含めて仕方がないとなる。
もちろん田中みな実の結婚もデキ婚で押し切るパターンを想定していることだろう。
したがって、
「33歳誕生日の田中みな実、「結婚したい!」と高齢出産年齢を前に妊活に励む相手は?」
とリライトするのが適切だろう。
本当のことは言わないで、やることはやっているというのが計算高い女だ。

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク