経済同友会・桜田謙悟代表幹事が「私は眼鏡の女性好き」とカミングアウト!

驚きは、経済同友会・桜田謙悟代表幹事のカミングアウト。
「ナンセンスとしか言いようがないですね。私は眼鏡の女性好きなので。そういうこと言うと、またいけないのかもしれないけど」
ということで、メガネの女性好きと公言したのだ。
しかし、女性メガネ禁止については極めて違和感がある。
そもそも女子メガネ禁止がリアルな話なのかも定かではないなかでの大騒ぎ。
根拠が怪しいのにマスコミで取り上げられること自体がおかしい。
発信元がSNSであることから、考えられるのはメガネ業界のPR、つまり、ステマだ。
こういうニュースを繰り返すこと自体がナンセンス。
マスコミはメガネ業界からのスポンサー契約で潤うという構図だろう。
裏にはステマがあると考えていいだろう。
メガネっこ.jpg
Yahoo!より、
“女性メガネ禁止”に経済界から批判「ナンセンス」
11/12(火) 19:44配信 テレ朝 news
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191112-00000053-ann-bus_all
記事より、
 経済同友会・桜田謙悟代表幹事:「ナンセンスとしか言いようがないですね。私は眼鏡の女性好きなので。そういうこと言うと、またいけないのかもしれないけど」
 経済同友会の桜田代表幹事は職場での女性の眼鏡禁止を批判したうえで、眼鏡が許されない場合は採用段階できちんと説明すべきとしました。SNSなどでは一部の国内企業が女性従業員に対して業務中の眼鏡着用を認めていないことが話題になっています。こうした「眼鏡禁止令」は海外メディアも取り上げ、議論を呼んでいます。

したがって、
「経済同友会・桜田謙悟代表幹事が「私は眼鏡の女性好き」とカミングアウト!」
とリライトするのが適切だろう。
公言するのどのメガネっこ好き。これはスキャンダルだ!

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク