AKB48のセンターに抜擢されたばかりの矢作萌夏、17歳が彼氏との写真流出で卒業!

AKB48の矢作萌夏(17)が同級生の彼氏とのs○○写真が流出して卒業。
しかし、センターで売り出したばかりなので、そのことはしばらくスルーすることにしているようだ。
マスコミなどもタダでスルーするはずもなく、また、これから売り出していく予定が狂ったプロダクション、秋元康も損害賠償に相当する金額を求めたのだろう。17歳にして、矢作萌夏は莫大な借金を抱えたことになる。
未来に羽ばたくという意味は、表の芸能界とは別の新しい世界で羽ばたく、羽ばたかざるを得ないという悲痛なものだろう。
今は、矢作は17歳だから18歳でデビューとなるのだろう。
別の新しい世界ではすでにAKBの先輩たちも多い。
テレビからは去るけれども名前を変えて、映像で目にすることは多くなるのではないだろうか?

Yahoo!より、
矢作萌夏、涙でAKB48卒業を発表「未来に羽ばたきたいと思います」
10/27(日) 11:46配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00000314-oric-ent
記事より、
 アイドルグループ・AKB48の矢作萌夏(17)が27日、MCを務めるフジテレビ『ミライ☆モンスター』(前11:15~11:45)の番組内で、同グループを卒業することを発表した。
 番組終わりに同じくMCを務める横山由依(26)から「最後に萌夏ちゃんから大事なお知らせがあるんですよね?」と話を振られると、矢作は「お知らせがあります」と切り出すも、言葉がつまり「どうしよう…」と涙。横山から「ゆっくりでいいよ」と声をかけられると「私、矢作萌夏は、AKB48を卒業します」と発表。

したがって、
「矢作萌夏、彼氏との写真流出、AKB48卒業を発表「借金返済の旅に別の世界へ羽ばたきたいと思います」と涙」
とリライトするのが適切だろう。
なかなか恐ろしい世界。
温泉で営業.jpg
AKBの卒業生の就職先は非常に幅広い。

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク