田中みな実が32歳で1st写真集。第2段以降でどんどん過激に?

田中みな実が初めての写真集を発表。
見処は?
お尻?美乳?
1st写真集の予約状況は好調のようだ。
どんどん金を稼ぐ32歳のフリーアナ。
水着.jpg
Yahoo!より、
田中みな実「特にお尻作りを頑張りました」1st写真集の予約好調
10/22(火) 9:38配信 MusicVoice
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191022-00010003-musicv-ent
記事より、
 フリーアナウンサー・田中みな実(32)の1st写真集『田中みな実1st写真集(仮)』(12月13日発売、宝島社)が10月18日の予約開始以降、Amazon本ランキングで総合1位を記録し続け、好調
 本作の撮影は今年秋、スペイン・バルセロナでおこなった。バルセロナの中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって実施。
 田中は撮影にあたり「ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。これが嘘偽りのない、今の私の姿です」と

田中みな実は計算高いことで有名。
1st写真集で32歳なので、1年ごとにだしてもあと3つぐらいか?
大体、写真集をやり尽くすと、次はdvdというのが相場だ。
2、3年後には新たな場所で田中みな実を見ることができるかもしれない。

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク