松井珠理奈はメンタルで引退を恥じる必要はない!

ジャニーズだってメンタルで引退を発表する時代。
48グループは秋元康の隠ぺい工作が未だに続いているようにしかみえないところ。
メンタルで松井珠理奈が再び休養、復帰してすぐで、これはもともと無理をしただけで何ら回復していないということ。
引退は確実だろう。
再度の休養の発表だが、現実的には引退は間違いない。
さらに自殺の恐れも心配する必要がある。
ここまで松井珠理奈をこじらせてしまった48グループのマネジメント。
イジメアイドルグループである48グループならではと言える。
こんなグループがご当地アイドル?あり得ないだろう。

Yahoo!より、
松井珠理奈が再び活動休止 SKE「全力で取り組むことが現時点では難しい」
9/25(水) 21:50配信 サンケイスポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000577-sanspo-ent
記事より、
 SKE48公式サイトは25日、同グループに所属する松井珠理奈(22)が体調不良のため、活動を休止する
 公式サイトは「このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。本人を始め事務所スタッフ一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しいとの判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました」と
 活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新も休止する
 松井は昨年6月、1位に輝いたAKB総選挙翌日の握手会を体調不良で欠席
 同年7月7日に休養を発表し、9月に仕事復帰
卒業48.jpg
Yahoo!ニュースのコメント欄も、引退した方がいいとの声が多い。
メンタル続出の48グループ、イジメアイドルグループ。
従って、
「松井珠理奈がメンタルで再び活動休止、引退へ」
とリライトするのが適切だろう。

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク