田中みな実が人気らしい

田中みな実が人気。
女優業、また、ビキニでの撮影も慣れたものということだ。
トークについては、女子アナ時代の延長でお手の物。
32歳の元女子アナ需要はまだまだあるようだ。
田中みな実は計算高いだろうから、32歳ですでにかなり妊活をしている可能性も高い。
そうした毎日の妊活から滲み出す色気が周りに伝わっているのではないか?

Yahoo!より、
田中みな実に高まる女子人気「色気凄い」「誰も勝てない」
7/8(月) 16:16配信 女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190708-00010009-jisin-ent
記事より、
 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が7月7日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に生出演。自身の「美へのこだわり」を語って出演者からイジられる一幕があったが、ネット上では一転して田中を支持する声が多数上がっている
5年前までは“ぶりっ子キャラ”で嫌いな女子アナの代名詞だった田中。しかしフリーアナウンサーとなって以後は『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)のMC抜擢や女性誌にグラビアが特集されるなど、女性に支持される仕事が急増。一般女性の憧れの的
番組ではそんな田中の1日に密着。この日は自身が表紙を飾るファッション誌の撮影のため、朝7時からパーソナルジムで1時間のトレーニング。トレーニング中や移動中に水分補給を欠かさない田中は「(アルカリとか酸性の)pH値が(自分に)合っているお水の方が体に吸収されやすくて水分量もあがるので……」と水へのこだわりを真剣にスタッフに語り、スタジオを困惑させていた。
また雑誌撮影時の密着でも「トスカーナバイオレット」と呼ばれるオシャレなミニトマトを食しながら、モデルさながらの表情のバリエーションで撮影にのぞむ田中。大胆なビキニやワンピース水着の撮影もこなし、撮影スタッフからは「かわいい!」との声が続出
《田中みな実めっちゃ可愛い!なんか、色気凄くなってない…?》
《渋谷に出かけようとしたけど、サンジャポの田中みな実見たいから出かけられない》
Childish.jpg

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク