田中みな実は、彼氏の家を訪ねてペットボトル飲みかけの状態でずっと置いてあったりしたら“無理だな”ってなる

田中みな実は潔癖症だ。そして計算高い。
だから、田中みな実は、彼氏の家を訪ねてペットボトル飲みかけの状態でずっと置いてあったりしたら“無理だな”ってなるという。
また、彼氏の年収を調べるのではなく、家族の年収、暮らしぶりを調べるというのだから念入りだ。
マンションならオートロックは当たり前。
着飾っていても金がない男は金がないという経験も披露。
だが、お金がない相手だとダメと言っているわけではない。
相当稼いでいるので、妊活してとりあえず結婚、そして、離婚で温泉.jpgシングルマザーもありではないか?

Yahoo!より、
田中みな実、交際相手の“お財布事情”を推測する方法明かすも共演者「怖い…」
7/11(木) 22:40配信 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000269-spnannex-ent
記事より、
 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演
 交際相手の収入を推測する方法を明かした
 田中は既婚者の知花と真野に、夫婦のお財布事情について質問。知花は「基本バラバラです。外に行ったら彼が払うとか、何となくの役割分担があります。(収入は)一応オープンにしてます」と答え、真野は「大体でオープンにしてます。今月のお給料はこれくらいだったよって」と明かした。
 田中は「大体、住んでいる家でわかりません?家の規模や所持品とか」といい、聞いた2人は「怖い…」とビックリ。
 田中は「凄い着飾っていて、素敵な人だったんだけど、みんなで家に遊びに行ったら“えっ、そういう感じ?”って。“オートロックじゃないんだ”みたいな」と続けた。
 「相手のマンションの場所を調べるために、検索して住宅情報サイトの家賃とか出てきちゃったりして。“あら、ここにお住まいになってらっしゃるのね”って」と恐るべきリサーチ能力を披露
 「あとは家の中を見ないと分からないですよね。ペットボトル飲みかけの状態でずっと置いてあったりしたら“無理だな”ってなる・・・」

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク