兒玉遥もイジメ卒業?48グループではメンタルから休養、卒業、つまり、グループから足を洗うケースが頻発している!

兒玉遥は48グループをいじめ卒業ではないか?
兒玉遥もイジメ卒業?48グループではメンタルから休養、卒業、つまり、グループから足を洗うケースが頻発しているのが現実。
NGT山口真帆の告発の意義は大きい。48グループはチーム内に派閥があり争い合っており、ファンを使った集団リンチなど手段を選ばない暴行まで横行しているということが白日の下にさらされたのだ。
兒玉遥がメンタルになったもメンバーによるいじめが原因だろう。

Yahoo!より、
HKT兒玉遥が9日に卒業へ、今後は女優中心に活動
6/4(火) 4:00配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-06030674-nksports-ent
記事より、
・HKT48兒玉遥(22)がグループから卒業し、ソロで再始動する
・体調不良による休養を経て、今月9日をもってHKT48を卒業し、翌10日からエイベックスグループの芸能事務所「エイベックス・アスナロ・カンパニー」に所属
・女優業を中心に活動する
・(AKB48グループの)先輩の川栄李奈さんも所属しているので、心強いです
・「心も体も元気になれました。休養期間を長くいただけた環境に感謝です」

記事での告白にあるように兒玉遥が心を病んでいたことは間違いない。
それほど48グループ内でのメンバーからのいじめは陰湿で執拗なのだろう。
これからも多くの48グループからメンタルになるいじめられっ子がいじめ卒業していくことになる予感。

従って、
「HKT兒玉遥はイジメ卒業」
とリライトするのが適切だろう。
パンチ.jpg

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク