NGTのフェイクニュース、山口真帆の復帰公演は公演を開催して金儲けをしたいための嘘だろう!

NGTの公表はいつもフェイクニュース。
なぜ、山口真帆が公演で復帰と報じるのかといえば、NGTが商売を続けるため。
これまでの経緯を考えれば、山口真帆の復帰が簡単に実現するはずもない。
おまけに運営としてはグッズの販売は終了している。
これは、山口真帆が未だに運営は接触できずに、サインさえできない状態であることを意味する。
このフェイクニュースにより、何も了解を得ていないのに、運営としては山口真帆によるドタキャンと再びフェイクニュースを流すのだろう。
見え見えすぎる。

Yahoo!より、
NGT山口真帆、21日の千秋楽公演で101日ぶり復帰 公式サイトで発表
4/17(水) 19:00配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00010002-spht-ent
記事より、
・NGT48は17日に公式サイトを更新し、21日にNGT48劇場で行われる千秋楽公演のチームG「逆上がり」公演に、昨年12月に男性ファンから暴行を受けたことを告白し活動を休止していた山口真帆(23)が出演することを発表
・山口の出演は1月10日の「3周年公演」以来、101日ぶり

従って、
「NGTが勝手に山口真帆が21日の千秋楽公演で復帰すると公式サイトで発表、単なる守銭奴が秋元康だ」
とリライトするのが適切だろう。
事件は全く解決していない。
にも拘わらず、NGTの公演をして金儲けをしたいという意図がバレバレだ。
もちろん総合プロデューサーは秋元康だ。
加圧シャツ.jpg

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク