NGT解散は当然だが、再開というのは意味不明。秋元康は守銭奴すぎるロリコン!

山口真帆へのメンバーが手配した男性ファンらによる集団暴行事件で仕事の無くなったNGTがやっと解散を口にした。
だが、なぜが再開も同時に発表するという厚顔無恥さ。
もはや新潟に秋元康プロデューサーによるリンチグループ、集団暴行グループ、つながり営業グループのAKBグループは要らない。
新潟を語るなという雰囲気を全くスルーしているのには呆れ果てる。

Yahoo!より、
NGT48 現存する2チームを解散へ、1期生と研究生として再スタート
4/11(木) 15:05配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00000078-dal-ent
記事より、
・早川麻依子・NGT支配人
・昨年12月にメンバーの山口真帆(23)が、男性2人に暴行される騒動が発生したアイドルグループ・NGT48が11日、グループの公式サイトで、現存のチームを解散し、新たに全メンバーを1期生と研究生に分けて再スタートを切ることを発表した。現存するチームN3とチームGは、21日に新潟市のNGT48劇場で「千秋楽公演」を行う
・NGTでは今年1月に山口の騒動が発覚後、チームとしての公演は行っていなかった。研究生公演やソロ公演は行っていたが、3月末に発表された、4月前半の劇場スケジュールは全て「休館日」となり、“開店休業”の状態

ここまでして再開するのは、秋元康プロデューサーの守銭奴ぶりを現しているのだろう。
再スタートは新潟ではないNから始まる他の地域で行うのなら分かるが、新潟ではあり得ないだろう。
新潟に汚れたAKBグループであるNGTはこれからもずっと要らないのだ。
AKBグループはもともとキャバクラシステムをアイドル業界に取り入れたもの。
システム自体が悪いのだ。

従って、
「NGT48山口真帆を解雇して、1期生と研究生としてNGTを再スタートすると発表する恐ろしい運営会社、秋元康プロデューサー」
とリライトするのが適切だろう。
キャバクラのキャバクラ嬢の世界とAKBグループのアイドルは同じレベルなのだ。
稼げなければポイの使い捨て。
メンバーもその実態に気がついていて、流石にNGTを続けて行くというモチベーションはないというのだから。

Yahoo!より、
NGT48メンバー内部告発 “緊急学級会”で「ベテラン5人が自白」
4/10(水) 16:00配信 文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190410-00011424-bunshun-ent
記事より、
・アイドルグループ「NGT48」山口真帆(23)の暴行事件を受けて、4月に入り、「週刊文春」記者のもとに同グループの若手メンバー・A子さんから内部告発
・A子さんによれば、4月5日、NGTメンバーらによる全体ミーティングが開かれたという。参加条件は「今後もやる気がある者」(運営側通達)とされたが、山口ほかメンバー2名は不参加だった。「最初に携帯を没収され、円く輪になって並び、古株を中心に話し合いがスタートしました。が、グループで唯一真帆さんと連絡がとれているメンバーが、『真帆ちゃんがいないのに前に進むべきじゃない』と訴えた」(A子さん)
・「『事件には関係ないけど』という前置きをした上で、ファンと繋がっていたベテランメンバーが挙手していました」(同前)
・結局、正規メンバー5名が名乗り出たという。山口の帰宅時間を教えた研究生メンバーと既に処分されている元メンバーの名前も上がった。
・「本音を言えばもうグループを続けていくモチベーションはありません。仕事は握手会しかなく、SNSやショールームでの発言は制限されていて、私たちは何もいえない」(同前)

もはやNGTはリンチ、集団暴行、援交なのだ。つながりありのアイドルたちというのがNGTのイメージ。これを払拭するのは無理だ。
アイドル達も限界だと感じている。
そんな状態での再開を口にするNGTの運営。金金金と秋元康プロデューサーから言われているとしか考えられない。

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク