NGTは山口真帆をメンタルで追い詰める作戦実行中!リンチアイドルAKBグループは秋元康が総責任者!

NGTの運営の弁護士による調査の発表があった。
その結果が、
NGT山口真帆の暴行事件にメンバーの関与なし
というもの。
これでは悪いのは山口真帆で、メンバーの関与と騒いだのも被害妄想だと結論だ。
要するにNGTのメンバーも運営も何もしなくていいという話。
それにしても、
・自宅の住所がバラされ
・帰宅時間も知られており
・メンバーの部屋から暴行魔が現れ
・集団暴行された
ということは報告書からも事実のようだ。
リンチアイドルNGT、顔を掴んで押すぐらいは暴行ではないというのだ。

Yahoo!より、
NGTが調査結果発表 山口の暴行事件にメンバーの関与なし【全文】
3/21(木) 16:50配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00000113-dal-ent
記事より、
・NGT48の山口真帆(23)への暴行事件をめぐる問題を受け、運営会社のAKSは21日、第三者委員会による調査結果を公式サイトで発表
・事件そのものにNGT48のメンバーが関与した事実はなかったとの判断がなされるとともに、運営上の不備が指摘されました
・暴行を行った被疑者らに対して断固とした対応をするため、民事上の法的措置を検討
・今回の事件とは直接関係はありませんが、メンバーが私的領域におけるファンとのつながりがあったことが挙げられて
・責任を問われるべきなのは、組織運営に問題があり、スタッフ及びメンバーに対して、事前に明確な基準を示して適切な指導ができていなかった当社であることから、今までのNGT48内での私的領域におけるファンとのつながりを含め、風紀の乱れ全般は、今回は不問に致します
・NGT48を皆様にもう一度応援していただけるよう、健全な運営

従って、
「NGTがデタラメの調査結果発表 山口の暴行事件にメンバーの関与なしと驚きの結論」
NGTとしては結論ありきで山口真帆切り。
恐ろしいのは、アイドルの恋愛禁止についても具体的なルールが決まっていなければ、自宅にファンを連れ込んで、つながり、つまり、妊活をして、ということは不問にするものという、びっくりする内容。
妊活という文字がないからなんでもありだったというのがNGTだったということなのだ。
新潟の地域アイドルがこれでは、幾ら何でもダメだろう。

参考)報告書 NGTのページより、
https://ngt48.jp/news/detail/100003226

報告書はたったの30ページあまり。
メンバーの調査もなんと無記名での回答を許しており、とても裏が取れるものではない。
また、被疑者へのヒアリングも拒否されて、実施せず。
報告書には具体的に顔を抑えたという暴行があったと弁護士は判断している。
最初から結論ありきの報告書。
お願いチアガール.jpg

この後、この報告書を調査した弁護士ではなく運営側のNGTが記者発表し、その最中に山口真帆がツイートでダメ出しをするという前段未聞の記者会見というものが行われることになったのは周知の通り。

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク