芸能界の公然の秘密、ピエール灘は昔からジャンキーと言えずに赤江珠緒は号泣?

ラジオで意味不明にジャンキーのように号泣したのが赤江珠緒。
コカイン灘ことコーク灘、ピエール灘が逮捕でラジオに出演できないからというのだが、それは嘘だろう。
石野卓球もおそらく知っていただろうし、一緒にラジオ収録を経験しているのだから、ピエール灘がジャンキーであると感じていたのは間違いない。
嘘をつかざるを得ずに、号泣したのだろう。
このことは同時に芸能界ではいかにジャンキーや犯罪的ロリコンが多く、公然の秘密となっているかということだ。
従って、謝罪したのは赤江珠緒がピエール灘がジャンキーだと勘づいていながら、芸能界のルールで隠ぺいし続けなければならないことに対してであり、スタッフからはピエール灘のジャンキーは公然の秘密で多言無用、もし、仕事を続けたいなら分かってるな、という念押しがあったことを誤魔化すためだ。

Yahoo!より、
瀧容疑者レギュラーラジオ、1500通以上のメール届く 赤江も感謝
3/14(木) 13:37配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-00000065-dal-ent
記事より、
・瀧容疑者がレギュラー出演していた木曜日となり、番組はピンチヒッターに月曜レギュラーのカンニング竹山を迎えて放送を開始。赤江から「ありがとう、来て下さって。お忙しいのに」と感謝された竹山は「昼間空いてたから、かみさんと買い物に行く約束してた。でも行きたくなかったのよ。木曜、行きたくねえなって思ったから(瀧容疑者逮捕を知って)すぐに電話した。俺、空いてるぜって」と
・前日の放送で、赤江は涙ながらに謝罪したが、その真意について「私が謝罪したのは瀧さんのことではなく、私が申し訳ないと思ったのは、この番組が店だとしたら、朗らかなバカっぽいお話をお届けするのに、今日はその商品をお届けすることができなかった。その申し訳なさで謝罪した」と説明
・「瀧さんが作ったものを喜んでいる人が大勢いる。1500通読んでも伝わってくる」と赤江は感謝。そして改めて「たまむすびは明るくお届けしたい」と約束

従って、
「瀧容疑者レギュラーラジオ、ジャンキー仲間から1500通以上のメール届き、同じくジャンキー仲間の赤江珠緒も感謝で号泣」
とリライトするのが適切だろう。
赤江珠緒はどうして仲間のピエール灘が逮捕されるまでコカインを止めるように注意できなかったのか?
確実なのは赤江珠緒は嘘つき女ということだ。女に嘘つきは多いものだ。
涙.jpg

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク