山口真帆を完全スルーのNGTの中井りかはお笑い芸人を目指す奴

NGTはすでに山口真帆を無視して公演などを再開。
「本当のことなんも知らねえ奴になんで」というヤンキー丸出しの発言でイメージダウンというかイメージチェンジを行なった中井りか。
そして、そのヤンキースタイルのまま、テレビに出た中井りかは山口真帆を完全無視。
共演者もリンチアイドル、暴行、逮捕、メンバーの関与については触れないという恐ろしさ。
未だにNGT48問題は何も解決していない中でのこうした芸能活動には違和感しかない。
要するに自分さえ良ければいいのだ。
中井りかがお笑いを目指すのも、アイドルとしてはイジメ、リンチイメージがついてしまったので、可愛い子の少ないお笑いの世界ならトップになれると考えているのだろう。

Yahoo!より、
NGT48中井りか「アイドル疲れちゃう時がある……」と告白
2/14(木) 6:30配信 ザテレビジョン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190214-00179291-the_tv-ent
記事より、
・2月12日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、NGT48の中井りかが出演。自身のアイドル活動についての悩みをほのめかす場面
・司会のヒロミが「本当は、アイドルでいいんでしょ?」と質問をかぶせると、中井は「アイドルもやりたいんですけど、ちょっと、でもアイドル疲れちゃう時があるんで……」と自嘲気味に返答

従って、
「NGT48中井りか「リンチアイドルも手や足が蹴りすぎて疲れちゃう時がある……」と告白」
とリライトするのが適切だろう。
NGTの集団暴行の関係者が明確でない中での芸能活動をするNGTは何ら体質が変わっていないとしか言いようがない。
中井りかパンチ.jpg

関連
NGT48の中井りか、太野彩香と西潟茉莉奈が山口真帆への暴行事件で話題の人物+今村支配人
2019年01月13日
http://www.news-rewrite.info/article/463640386.html

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク