NGTは自宅に会いに行けるアイドル?新潟限定の特別サービス?

NGTの暴行魔は野放し。
どうもNGTの暴行事件は山口真帆のファンが絡んでいるようだ。
しかしファンならなんでも許していいのか?暴行もOKってことはないだろう。
しかも、よくあるように、殺人事件はよく知らない人を殺すよりも、よく知っている人を殺すものだ。
今回も大ファンだからこそ、押し倒そうともするし、色々としようとして拒否されれば、これまでCD、コンサートなどなど100万円近くも山口真帆のために投資したのになんだよとなり逆上したのではないか?
運営体制も人員が大幅増となったわけでもなく、マンションを新潟市内で変えたとしても、少なくともこうした事件が起こるだろう。
世間の狭い、遊ぶところも少なく限られている地方都市でのAKBグループの展開は無理で、今回のようなことが繰り返されることは確実で、新潟というブランドを落とすだけなのでNGTは解散するしかない状況だ。

Yahoo!より、
NGT48山口真帆さん暴行事件 犯人が「野放し」になった理由
1/26(土) 7:11配信 FRIDAY
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190126-00010000-friday-ent
記事より、
・これまでもアイドルが襲撃される悲劇は起きていた。ただし、握手会の会場であったり、ライブ会場であったり、現場は公的な空間だった。ところが、昨年12月8日夜――NGT48一期生の「まほほん」こと山口真帆さん(23)が襲われたのは自宅マンション内。それも、玄関の真ん前
・帰宅した山口さんに声をかけ、部屋に入ろうとしたところ、彼女が抵抗し悲鳴を上げたので、慌てて彼女の口を手でふさいだのです。犯人らは駆け付けた捜査員に新潟署に任意で連行され、翌9日朝に暴行容疑で逮捕されました
・犯人二人は12月末に不起訴となり、釈放されている。だが――ファンがアイドルを襲ったことは事実。住居侵入の疑いもある。住所がバレている以上、再犯の恐怖もつきまとう

従って、
「NGT48山口真帆さんの暴行事件で犯人が「野放し」なのはNGTがメンバーによっては自宅で会えるアイドルだから」
とリライトするのが適切だろう。
新潟のAKBグループはほぼデリヘル嬢もメンバーの一人なのだ!
それは運営側も利用可能なシステムのように思う。新潟なのは人目を避けられるからだ。
それって、前の知事もそうだけれども、新潟のイメージをそっちの方向に固定する以外の何物でもないのではないだろうか。
デリヘル.jpg

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク