NGT48はライバルを蹴落とすために自宅住所をファンにリークして集団暴行をさせるところまで来ているという!

NGT48はAKB系のアイドルでAKB系はファンが会いに行けるアイドル。
握手会でその典型だが、総選挙でのCD購入活動も含めて、ファン=ストーカーを量産するビジネスモデル。
握手会で稼いでいるので今後もストーカーによって誰かが死ぬまで握手会は続けられるという恐ろしいもの。
女優に転身した川栄李奈も握手会で殺されかけ、そして卒業したという実績もある。
恐ろしいとしか言いようがないが、このSNSでの内部告発により、山口真帆は卒業コンサートもなく卒業させられることはほぼ間違いない。
ファンの男性らに集団暴行されるよりはマシだろうが、この集団暴行の手引きをしたメンバーのアイドルは一体誰なんだ?

Yahoo!より、
NGT48の山口真帆さん、命の危険を訴える「殺されてたら...」ファン2人が自宅に押しかけ
1/9(水) 13:03配信 ハフポスト日本版
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00010000-huffpost-soci
記事より、
・アイドルグループNGT48の山口真帆さんが1月9日、命の危険を感じる被害にあったと訴え、波紋
・ファンの男2人に新潟市内にある自宅に押しかけられ、顔をつかまれるなどの被害に遭っていたという。ファン2人は25歳の無職と男子大学生で、暴行の疑いで逮捕され、その後不起訴となり釈放
・山口さんはSHOWROOMの配信で「今回私は助かったから良かったけど、殺されてたらどうするんだろうと思う」と告白。詳細な内容は明かさなかったが、暴行事件についての発言とみられる。
「1カ月待ったけど、何も対処してくれなかった」と事務所側の対応に不満を表わし、「なんでこんな怖い目に合わないといけないの?」「生きてる感じがしない」と涙ながらに語った。

従って、
「NGT48の山口真帆さん、命の危険を訴える「殺されてたら...」メンバーの手引きによりファン2人が暴行を働こうとする」
とリライトするのが適切だろう。
問題のメンバーが明らかになるのは時間の問題だ。
レポート.jpg

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク