ローラが辺野古の移設工事に反対を表明で元芸能人に!

ローラが芸能界を引退!
これだけコマーシャルに出ているのに、不用意に辺野古移設に反対を表明。
辺野古なんかに意見を言うのは芸能人としては明らかにタブー。
もはや芸能人として生き残ることは不可能だろう。
CMなどでスポンサーからは損害賠償請求されることは間違いなく、ローラ出演のCMは悉くなくなるだろう。

Yahoo!より、
ローラさんが辺野古移設反対 インスタで署名呼びかけ
12/18(火) 16:40配信 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00000562-san-pol
記事より、
・タレントのローラさん(28)が18日、自身のインスタグラムで、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設工事を止めるよう求める嘆願書に賛同する署名を呼びかけた
・ローラさんは「みんなで沖縄をまもろう! たくさんの人のサインが必要なんだ」「美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの。名前とアドレスを登録するだけでできちゃうから、ホワイトハウスにこの声を届けよう」などと

不可解すぎる今回のローラの沖縄基地関連発言。
従って、
「ローラさんが辺野古移設反対とインスタで署名呼びかけで、芸能人を引退して新たな世界へ飛び込むことを宣言!」
とリライトするのが適切だろう。ワザと発言しているとしか思えない。
どうもはあちゅうのようにロールスロイスが大好きな女性は多いようだ。
ロールスロイス.jpg

この記事へのコメント

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク