『ラムダ株』は既にオリンピックで日本上陸!!

ペルーなどで猛威を奮っている新型コロナウイルスの変異種の一つがラムダ株。 日本では、なんと7月20日に空港で発見されている。 しかし、いつものように、今の政権、東京都は、東京オリンピック2020に忖度をして隠蔽して、発表もしなかったという事実が判明している。 すでに1ヶ月、デルタ株の時と同様に、既に日本では市中感染が疑われる状況。 全てはオリンピック優先のガースー菅義偉総理と自分ファース…

続きを読む

自分ファースト小池百合子知事が新型コロナウイルス感染拡大は自分のせいではないと言い出した!?

自分ファーストの小池百合子都知事。 もうオリンピックは終わったのだからさっさと政治家を引退することが必要。 そして、これまでオリンピック優先で怠ってきた新型コロナウイルス対策の責任をどのように取ることができるのか、失われた命の数を考えて行動して欲しいものだ。 Yahoo!より、 小池都知事、デルタ株拡大を豪雨災害に例えて警告 「豪雨もコロナも同じ災害なんです」 8/13(金) 15…

続きを読む

ワクチンの接種が進めば新型コロナウイルスで大切な指標は重傷者数だろう

ワクチンがゲームチェンジャーと語っているガースー菅義偉総理。 その意味は、仮に新型コロナウイルスに感染したとしても重症化するリスクが低いということだ。 そうであれば、単なる新規感染者数に一喜一憂するのではなく、重傷者数が増えているのか減っているのかに着目して次の一手を考えることが必要だ。 以下の記事が最悪なのはワクチン接種が進んでいる効果について一切窺い知れないこと。 もしかして、ワクチ…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク