GoTo与論島でGoTo与論町民感染!

観光業が厳しいからとという理由で国交省、観光庁が企画したGoToトラベルキャンペーン。 しかし、東京の新規感染者は増えるばかりですでに200人を毎日突破している。 そして、全国にも広がり3人の死者がでるという事態になっている。 新規感染者数は毎日記録を更新中という状況。パンデミックの様相だ。 東京からコロナ、来るな、の世界であることは間違いない。東京が諸悪の根源なのだ。 そのタイミング…

続きを読む

厚生労働省が疲弊しているのは若手だけか?

厚労省の職場自体がブラックではとても労働基準法が順守されるはずもない。 もうすでにブラック企業という言葉が聞かれなくなっているが現状が改善したわけではないことがよく分かる。 Yahoo!より、 厚労省若手、コロナ「疲弊限界」 休日返上、人員増訴え 7/20(月) 19:32配信 共同通信 https://news.yahoo.co.jp/articles/b4b8a0b54a2e…

続きを読む

三浦春馬の自殺は申し訳ないけれども褒められたものではない!

本田圭佑の正論。 自殺はだめだと言っておきながら、芸能人が自殺するとご冥福をというだけで非難しない。 原因についても報道されない。 死んでしまったから仕方がないのかもしれないが、自殺はいけないということは繰り返し強調することが必要だろう。 そのためにも、毎日亡くなっている飛び込み自殺もきちんと報道することが必要だ。 もし、そうした報道がさらなる自殺を招くというのであれば、三浦春馬の自殺…

続きを読む

Go To キャンペーンからただ東京都を外すという無能な政府、安倍政権、不安倍増!

今の政府が馬鹿すぎる。本当に知恵、知性のかけらも感じらられない。 東京は終わりかという状況。 ここまでの感染拡大はヒステリーババアで自分ファーストの小池百合子都知事を選んだ愚かすぎる東京都民の責任だ。 また、政府もあまりにも馬鹿すぎる。 Go To キャンペーンで東京を外す必要はなく東京都内限定トラベルキャンペーンにすればいいだけ! たったのそれだけ。 東京都内で観光できるところはい…

続きを読む

Go ToキャンペーンはGo To HellキャンペーンではなくGo to Heavenキャンペーン?

Go ToキャンペーンはGo To HellキャンペーンではなくGo to Heavenキャンペーン? この時期にバカではないかと東京都の小池百合子都知事にダメ出しをされているGo Toキャンペーン。 こうなったら、菅官房長官自らがGoToキャンペーンの広告塔にになるしかないだろう。 菅官房長官一人旅と題して、キャンペーンを最大限に活用して九州熊本を訪れる姿をユーチューブなどで配信して欲し…

続きを読む

千葉県の感染者の9割は東京由来!

千葉県の新型コロナウイルス感染者の9割が東京由来という現実。 東京都が感染源となっているのは明らかだ。 なぜ、こんなことになってしまったかは明らか。 東京都知事の小池百合子がヒステリーで大阪の吉村知事の緩和に負けじと根拠なく、状況は改善していないにも関わらず、パフォーマンスだけで緩和、つまり緊急事態宣言解除をしたから。それだけのことだ。 死者が出るような治療薬のないウイルスに対して、この…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク