日本はすごく清潔な国だから新型コロナウイルスのパンデミックが起きない!

日本はすごく清潔な国だから新型コロナウイルスのパンデミックが起きないという海外の選手からの感想。 外国人から見て、日本はすごく清潔な国であることはまちがいないのです。 感染経路が分からない「感染経路不明」という人が増えているということだが、新型コロナウイルスの感染拡大は、海外から持ち込まれるか、スポーツジム、高齢者、障害者施設や病院などは院内感染に代表されるように、施設内での蔓延によるもの。…

続きを読む

新型コロナウイルスに関しては何でもバラマキ行政!

新型コロナウイルス対策としての経済対策もバラマキ行政が検討されている。 そもそも新型コロナウイウルスについては、中国人観光客らをいつまでも受け入れ、また、イタリアで感染拡大してからも平気で外国人を受け入れ続け、また、クルーズ船からは大量の再発可能性のある者をろくに隔離もせずに全国にバラマキ、新型コロナウルスはほぼ全国にばらまかれているというのが、政府の新型コロナウイルスバラマキ行政の結果だ。 …

続きを読む

新型コロナウイルス対策は、気温23度以上、湿度50%で活動をおさえることが可能!

アメリカの研究によれば、新型コロナウイルスは気温23度以上、湿度50%で防ぐことが可能ということだ。 これは朗報。 やっと合理的な対策が見えてきた。 さすがアメリカ。 新型コロナウイルスの発生元のである中国はとっくに分かっていた話だろう。 だが、中国は情報を出すはずもなく、ヨーロッパなどの対応が杜撰だと非難し、また、感染源は中国以外にあると言い出し始めているという状態。 これはある種…

続きを読む

クルーズ船の感染者数の過大計上でバカの加藤厚労相は辞任へ

バカの加藤厚労相は辞任する必要がある。 新型コロナウイルスの感染拡大の大きな原因がクルーズ船。 そして、クルーズ船からは多数の国内感染者が出ており、情報隠ぺいのためにさらに拡散。 おまけに厚生労働省はクルーズ船での感染者数を間違え過大に計上するという数さえ数えられない大臣や官僚など要らない。 原因は二重計上があったというが、これは、実際にはまともな乗船客、乗船者リストもなかったということ…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク