通勤天皇を強いられた令和の天皇陛下

ブラック宮内庁。 今年も終わってしまうが、令和元年、即位の年にも関わらず、皇居・御所住まいを譲らなかった上皇さま。 住まいの上でも本当の天皇がどちらか分からない状況はまだまだ続く。 そして赤坂から毎日通う通勤天皇の通勤回数記録も更新中。 また、仮移転先は膨大な税金を注ぎ込んで置きながら上皇さまは移転んしないため「空き家」問題も発生中。 宮内庁には空き家問題はない、ないことになっているよ…

続きを読む

いきなりステーキではなく、いきなり!ステーキ

いきなり!ステーキが収益悪化で閉店が続いている。 それもそのはず、そもそも社長は「いきなりステーキ」と店名を間違える始末・・・ いきなり!ステーキだろ。 商標登録をしているはずなのに・・・こんな調子では全店閉店もすぐに現実のものとなるだろう。 Yahoo!より、 「いきなり!ステーキ「お客様のご来店が減少しております」 社長直筆の「お願い」全店掲出へ 12/10(火) 20:15…

続きを読む

文科省の官僚の仕事放棄が酷すぎる

文科省は三流官庁。 能力が低い。 だが、大学などとの利権のつながりは強い。 そして、日教組のシンパだ。 そのため、かつて大臣から命じられた仕事を保護にするといったテロ行為を行うなどなんでもないのだ。 すぐにでも文科省は解体して内閣府で仕事を行う必要がある。 Yahoo!より、 大学共通テスト 国・数 記述式見送りへ 長崎県内高校生、教諭 憤り 12/7(土) 16:05配信 …

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク