AKB48のセンターに抜擢されたばかりの矢作萌夏、17歳が彼氏との写真流出で卒業!

AKB48の矢作萌夏(17)が同級生の彼氏とのs○○写真が流出して卒業。 しかし、センターで売り出したばかりなので、そのことはしばらくスルーすることにしているようだ。 マスコミなどもタダでスルーするはずもなく、また、これから売り出していく予定が狂ったプロダクション、秋元康も損害賠償に相当する金額を求めたのだろう。17歳にして、矢作萌夏は莫大な借金を抱えたことになる。 未来に羽ばたくという意…

続きを読む

田中みな実が32歳で1st写真集。第2段以降でどんどん過激に?

田中みな実が初めての写真集を発表。 見処は? お尻?美乳? 1st写真集の予約状況は好調のようだ。 どんどん金を稼ぐ32歳のフリーアナ。 Yahoo!より、 田中みな実「特にお尻作りを頑張りました」1st写真集の予約好調 10/22(火) 9:38配信 MusicVoice https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191022-0001000…

続きを読む

台風19号の死者を分析すると自宅での垂直避難=2階で寝ようということの重要性が見えてきた!

毎日新聞のへぼ記者の分析記事。 内容としては論旨が台風での死者を増やすような記事になっており、大きな問題だ。 今回の台風19号での特徴は屋外で亡くなった人が多かったこと。これが約半数。 そして、昨年度の倉敷市の真備町でも同様だが、自宅の1階で亡くなった方が多かったことだ。 今回、繰り返しNHKなどで叫ばれていた垂直避難。 これは、自宅に留まった場合には、2階への垂直避難の徹底が死者を減…

続きを読む

フェイスブックのリブラは国を作るのと同じ

リブラはFacebookが発行する通貨。 仮想通貨と呼ばれているが、実際にはブロックチェーン技術を使うものの、ある国の発行する通貨と同じだ。 もし、これが実現すればFacebookという国を認めるのと同じことになる。 こんなことを各国が認めるはずがない、領土のない国なのだ。 特に先進国でリブラを認める、つまり独自の通貨を発行することをFacebookに認めるということはあり得ないのだ。 …

続きを読む

田中みな実の決め台詞は「一人で帰りたくない〜」

田中みな実のあざといアピール。 決め台詞は、「一人で帰りたくなくて」と共演者の男の腕を取りお持ち帰り。 ここで紹介されている男を落とすテクニックとは、 ・上目遣い ・ボディタッチ ・相手が飲んでいるお酒を「飲んでみたい~」「間接キスになっちゃうので、違うところで飲んで」 ・しつこく誘う というところで、間接キスのくだりぐらいしか目新しいものはない。 また、散々、男を他の女友達に取…

続きを読む

ポイント還元は消費税増税に間に合わず、経産省の取り組みの遅れはわざとだ!

消費税増税はずっと以前から決まっていた。 それを粛々と実行するはずだった。 増税による消費の減速を防ぐために導入されたのが経産省所管のポイント還元。景気対策。 しかし、10月1日の増税が実行されたものの、ポイント還元が受けられない業者が続出している。 このことで、消費者はポイント還元の恩恵を受けられるはずのところが、受けられないと言う状態。 これは、明らかに政府の失敗による消費者被害が…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク