梅田ってどこ?なのに梅田という地名を使うアホ

梅田の知名度がないのだから、梅田に拘るのはナンセンス。 分かりやすくするために駅名を変えるつもりがあるのかないのか全く分からない。 もともと、阪急と阪神の梅田駅がJR大阪駅と乗り換えはあるものの歩いていける範囲だという事が知られてない。 それは梅田がどこだか分からないからだ。 そんな謎地名である梅田を使って、大阪梅田駅としては、何が何だか分からない。 誰も知らない梅田を大阪に入れ替える…

続きを読む

総務省による法改正でドコモが減収減益という官製不況

総務省の法改正に対応して、その結果、減収、減益で配当も低下するというドコモ。 これは株主代表訴訟のネタになるのは必死ではないだろうか?企業としての利益の最大化を考えれば、業務改善命令を待ってから動くと言う戦略もありうる。 ぎりぎりまで現行のプランを続けることは、ユーザーからしてもある意味選択の時間が得られることでもあり、早急に対応することの是非については意見が分かれるところだろう。 それに…

続きを読む

宮迫博之は芸能界を引退せずにさんまの事務所に移籍して大儲けを計画中

吉本興業のギャラの取り分は少ない。 そのため副業で、みやたこです。というたこ焼きを提供するバーを東京に開いていることでも宮迫博之は有名だ。金にはうるさい。 そのため、ヤクザでも何でも闇営業に行くのだというのが、宮迫博之の主張だろう。 今回は、その悪さがバレて、解雇にまで発展。 だが、宮迫博之としては、これは良い機会だとさんま事務所に移籍して大儲けすることを考えているはずだ。 それにして…

続きを読む

モスプレミアムはちょい飲みモス、モス居酒屋だ!

1000円の高給バーガーがモスプレミアムだという。 だが、実際は1000円なのはポテト付きであり、ハンバーガー単品で1000円という値段でもない。 さらに、ランチタイムには、ドリンクまで付いて、1000円。 つまり多少高いハンバーガーという位置づけでしかない。 だからこそ、モス、という名前はそのままでのブランド展開なのだ。 あくまでちょっと高いモスにすぎない。 だが、ポイントは夜は酒…

続きを読む

田中みな実が人気らしい

田中みな実が人気。 女優業、また、ビキニでの撮影も慣れたものということだ。 トークについては、女子アナ時代の延長でお手の物。 32歳の元女子アナ需要はまだまだあるようだ。 田中みな実は計算高いだろうから、32歳ですでにかなり妊活をしている可能性も高い。 そうした毎日の妊活から滲み出す色気が周りに伝わっているのではないか? Yahoo!より、 田中みな実に高まる女子人気「色気凄い…

続きを読む

田中みな実は、彼氏の家を訪ねてペットボトル飲みかけの状態でずっと置いてあったりしたら“無理だな”ってなる

田中みな実は潔癖症だ。そして計算高い。 だから、田中みな実は、彼氏の家を訪ねてペットボトル飲みかけの状態でずっと置いてあったりしたら“無理だな”ってなるという。 また、彼氏の年収を調べるのではなく、家族の年収、暮らしぶりを調べるというのだから念入りだ。 マンションならオートロックは当たり前。 着飾っていても金がない男は金がないという経験も披露。 だが、お金がない相手だとダメと言っている…

続きを読む

30代のグラドル石川優美の生き残り戦略でしかない#KuTooを聞いている方が苦痛だ

石川優実は決して一般人ではなく、30代の売れないグラドルで金のために#KuTooの人となった炎上商売の達人。 #KuToooは単に石川優美自身の生き残り戦略であることが見え見えなので誰もが嫌っているのだ。 何でもいいから話題になればいいというのが炎上商法。 そもそも、グラドルのほかの肩書きにOLはなかったと思うのだが。 Yahoo!より、 「#KuToo」石川優実さんが勤務先を突き…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク