安倍首相が消費税増税凍結で年金を実質的に増やすと発言!

安倍首相がとうとう記者会見で実質的な消費税増税凍結宣言をした。 年金2000万円不足に対して、政策で年金を増やすことができると発言。 30年で2000万円が不足するのだから、1年間で約70万円不足する計算になる。 突き当たりだと5万円ちょっと。 年金が20万円の2%で、4千円挽回できる計算だ。 5万円には程遠いのだが、毎月、毎日確実に年金が実質的に増える効果がある。 逆に消費税増税を…

続きを読む

磯野真理子の子供が産めないから離婚は嘘!

子供が産めないから離婚という話をバラまいた磯野真理子。 この嘘は大きな問題だ。 50代の女は子供が産めないから結婚しても離婚するのが当然というメッセージを日本中にばらまいたからだ。 実際には、ヒモをヒモでは体裁が悪いので結婚という形にしていただけ。 ヒモは金がかかる。 その維持費が支払えなくなったから離婚。契約解消ということだろう。 それを、さも、子供が産めない50代だから、と嘘をつ…

続きを読む

川や海へのマイクロプラスチック流出の原因は人工芝!

ゴミを分別している人は、資源ゴミはリサイクルされているものという幻想を持たされている。 しかし、わざわざ分別したプラスチックゴミは実際にはほとんど燃やされているのが現実。 つまり、プラスチックゴミは、燃えるゴミとして出しても何ら問題ないのだ。 もちろん、燃えるゴミの中にはいつもプラスチックゴミゼロとはいかないのはゴミを捨てる側だって分かっている。 幾ら何でもプラスチックゴミゼロとして燃え…

続きを読む

強かわから、弱かわへ転身中のRENA

試合ではもはや勝てないRENA。 シュートボクシングなら勝てるような気でいるようだが、それはシュートボクシング界でのフェイクだろう。 実際には弱いということがバレたRENA。 朝倉カンナに負けた同じチョークで負けるのだから、相手としては超ラッキーというところだろう。 本人も分かっていて、弱いけれどもそこそこ可愛く、試合を成立させることができるファイターとしての道をひた走ることにあるだろう…

続きを読む

プライベート充実の上皇さまご夫妻は引越しを先延ばしして未だに皇居・御所に住んでいる現実

プライベート充実が報じられた上皇ご夫妻。 全く気楽なものだ。 そんなに暇なら、早々に皇居から引っ越しをするのが筋だろう。 今の天皇は皇居・御所にするむことが許されず、赤坂から毎日公務のため通勤天皇を強いる陰の権力者が上皇ご夫妻なのだ。 日本は実は上皇支配の国であることが伺える。 遊んでばかりで、引っ越しをしないで皇居・御所に住まい続けることが出来る上皇ご夫妻。 プライベートの充実とい…

続きを読む

貯金もなしで年金だけで生活できると考えている国民はほとんどいない

野党が無意味で無責任な馬鹿騒ぎ。 そもそも、貯金0で老後を迎えるというのはリスクしかない。 老後に資金を用意しておきましょうというのは当たり前の話だ。 それをこんなに騒いで貯金も一切しないで年金だけで暮らせる老後を実現しろというお話。 これから明らかなように、野党に政策立案能力はない。 国民が少しでも嫌がることはやらないというのは異常。 野党は騒ぐだけで、これでは何も解決しない。 …

続きを読む

フジテレビは人を不良品呼ばわりすることは何ら問題ないと強弁!勘違い野郎の編成担当の石原隆取締役!

フジテレビ編成担当の石原隆取締役は異常だ。 松本人志の人を不良品として表現することは正しく、批判があったので謝罪しただけでこうした表現は本来許されるべきと主張。 放送法からは逸脱した考えであることは明らかだ。 総務省は放送免許を取り消す必要がある。 まずはお得意の行政指導でもいい。 こんなフジテレビの暴言を放置するくらいなら、携帯電話への不必要な市場介入は後送りにして、放送法を守ること…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク