平成最後の日から令和最初の日には明治のR-1を飲むことに決めた

R-1が人気だ。 ヨーグルトで健康にもいい明治のR-1。 今日は平静最後の日。令和元年を迎える令和までのカウントダウンに必須のアイテムと言っていいだろう。 なお、食べるR-1もあり、飲むもよし、食べるもよし、両方でももちろんよし。 では、どこでR-1を飲食するか? 鉄道駅なら、 大正駅は大阪と、長崎。土佐大正なら高知。 昭和駅は川崎市。昭和町なら大阪、昭和島なら東京。 平…

続きを読む

露骨すぎる秋元康の指原莉乃のプロデュース

秋元康は、誰かの卒業にコメントをするのかと思い知らせた、指原莉乃の卒業へのコメント。 自分の言うことを聞いた、言いなりになった指原莉乃にだけについてはコメントして、言うことを聞かないで大変な思いをした山口真帆についてはノーコメントを貫く秋元康。 あまりにも露骨だ。 俺が指原莉乃をアイドルにしてやったんだ、という宣言以上でも以下でもないのが今回のコメントだ。 NGTでつながりアイドルという…

続きを読む

元経済産業省の天下り理事長の飯塚幸三は暴走老人で10人死傷者を出した

元経済産業省の天下り理事長の飯塚幸三。 プリウスで母子を含む10人の死傷者を出した大惨事を招いた暴走老人、暴走理事長、暴走天下り野郎だった。 辞任を届け出てもすぐに辞任となるわけではない。 つまり、いまだに天下り理事長なのだ。 天下り官僚であることは間違いなく、金は自分のためではなく被害者救済にあてるのが当然だろう。 Yahoo!より、 池袋暴走運転手が「理事長」務める団体 事故…

続きを読む

Heatherは広告に起用したイジメアイドルNGT48の荻野由佳を公式サイトから削除して謝罪

イジメアイドルの広告への起用をしたヘザー。 山口真帆派で一緒に卒業することを公表した3人ならわかるのだが、イジメ側のイジメアイドル荻野由佳を起用するという空気を読まない選択を一旦した。 当たり前だが、批判が相次ぎ、ブランド価値の破壊につながると、速攻でHeatherはイジメアイドルのNGT48の荻野由佳20歳を公式サイトから削除して謝罪したというお粗末。 不可解なのは、なぜ、わざわざイジメ…

続きを読む

スリランカでテロ、高級ホテルが狙われ日本人にも犠牲者

NHKのスリランカのテロについての報道だが、日本人がという報道には違和感しかない。 この時点では日本人の死者は確認されていなかったが、その後、1人の日本人の死亡が確認されている。 NHKWEBNEWSより、 スリランカ 同時爆発は自爆テロ 日本人も巻き込まれたか 2019年4月22日 5時12分 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190422/k…

続きを読む

いじめられて卒業というのが秋元康プロデュースのNGTなどのAKBグループだということが再確認された千秋楽公演

メンバーによるいじめがエスカレートして、山口真帆がメンバーのつながり男二人に暴行されて逮捕される事態となったNGT。 こんないじめアイドル、リンチアイドルが新潟のご当地アイドルというだから新潟県や新潟市はどうかしている。 秋元康が総合プロデューサー。 AKBグループは欅坂46でもいじめによる卒業が明らかになっており、グループ自体がリンチアイドルであることを証明したのが今回の事件だ。 NG…

続きを読む

NGTのフェイクニュース、山口真帆の復帰公演は公演を開催して金儲けをしたいための嘘だろう!

NGTの公表はいつもフェイクニュース。 なぜ、山口真帆が公演で復帰と報じるのかといえば、NGTが商売を続けるため。 これまでの経緯を考えれば、山口真帆の復帰が簡単に実現するはずもない。 おまけに運営としてはグッズの販売は終了している。 これは、山口真帆が未だに運営は接触できずに、サインさえできない状態であることを意味する。 このフェイクニュースにより、何も了解を得ていないのに、運営とし…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク