嘘つき厚生労働省の定塚由美子官房長は辞任する必要

勤労統計が復元できないという。 理由はデータが無いからというのだが、当然、信用できない。 厚生労働省が今のところは隠ぺいしているだけで、やはりありましたと、後から発見されるはずだ。 コンピューターのバックアップもあるだろう。しかも、最近、消したはずの・・・ 国民は厚生労働省は女性がトップにいても相変わらずの隠ぺい。みんなそう思っている。 これまでの厚生労働省のウソをみていればそう思うの…

続きを読む

キムタクはナチュラルな態度の悪さが売り

キムタクのイメージはペコペコするようなタイプではない。それで態度が悪いとバッシング。でもこれって炎上商法? しかし、ポケットに手を突っ込んで照れていたが、そうした仕草は鉄腕DASHで偉そうな態度をとっているとは見えなかった。 また、木村拓哉からいきなりピンポンされて、0円の食材、つまり、もう食べないものを下さいと言われて一般の人が何か出せるか?という企画自体に無理があるのも事実だが、それをす…

続きを読む

NGTは自宅に会いに行けるアイドル?新潟限定の特別サービス?

NGTの暴行魔は野放し。 どうもNGTの暴行事件は山口真帆のファンが絡んでいるようだ。 しかしファンならなんでも許していいのか?暴行もOKってことはないだろう。 しかも、よくあるように、殺人事件はよく知らない人を殺すよりも、よく知っている人を殺すものだ。 今回も大ファンだからこそ、押し倒そうともするし、色々としようとして拒否されれば、これまでCD、コンサートなどなど100万円近くも山口真…

続きを読む

「機械は嘘をつかない」が韓国国防省は自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠とした写真はもちろん「嘘をついている」

自虐ネタ。 もはや韓国のレーダー照射以来の国防省の発表はYouTuberレベルで単なる煽りのみ。 「機械は嘘をつかない」として公表したのは、韓国人は平気でウソをつくが、機械はウソをつかないという自虐ネタなのだ。 しかし、公開したものと言えば、機械がキャプションや発表を自動でしているものではなく、機械以外のところで嘘をついていますと説明しているようなものだ。 反日教育のおかげで日本に対して…

続きを読む

勤労統計偽装、無能で法律違反も平気な厚生労働省の官僚は要らない

勤労統計でデタラメを放置、隠蔽してきた厚生労働省。 前代未聞といってもいい予算の組み替えまでさせる不祥事。 しかも、その不正を隠蔽し続けてきたということが明らかになっている。 国家公務員としてあり得ない犯罪行為だが、これに対する処分は、なんと訓告程度の処分でしかない。 予算の組み替えはタダではできない。こんな余計な仕事を増やす厚生労働省は税金ドロボーじゃないか? 国家公務員が最大のダメ…

続きを読む

広末涼子は生まれながらにしての女優

広末涼子のインタビュー。 なんと自分が女優にふさわしいと小さい頃から確信をしていたと堂々と語っている。 何故なのか? スポーツしかやってこなかったと言いながら、自分の容姿の良さ、可愛さでは誰にも負けない自信があったからだというのだ。 Yahoo!より、 広末涼子さんが語った平成「女優になるなら吉本」と言われた中学時代 「ポケベルの子」に感じた運命 1/19(土) 7:00配信 w…

続きを読む

NGTはリンチアイドル!

NGT山口真帆を暴行した男は山口のファンではなかった。 これは分かっていたことではあるが、では、誰のファン、そして、誰の指示ということにつながる話がいよいよ報道された。 そして、NGTは公演も中止。 さらに、地元企業のCMも中止。これについては、企業のイメージダウンで損害賠償請求される可能性も高い。 風紀の乱れを運営が認めるハレンチアイドル&リンチアイドルで会いに行けるアイドルっていうの…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク