謎だらけの百十四銀行のセクハラ接待への女子行員参加の強要

渡辺会長は百十四銀行で起ったセクハラ事件に絡んで辞任することになった。 辞任とはいえ、相談役で残留。 給料は変わらないどこか昇進では? この事件、騒ぎの割には、具体の情報が一切出ていない。 建前的には女子行員のプライバシーの保護ということになるかもしれないが、ひょっとしたら女子行員は自殺したといったような事情でもあるのだろうか? 少なくともセクハラ接待を強要されて精神的な面でのダメージ…

続きを読む

被害者の女性タレントの名前は市川まさみ

ストーカー は逮捕されるが、すぐに放免となる。 この報道は謎すぎるのだが、女性タレントとは誰のこと? ちょっとグーグル先生に聞いてみると、市川まさみ、だという。 で、誰?AV女優なのである。 Yahoo!より、 【独自】イベント押しかけストーカー行為 SNSに繰り返し投稿 10/29(月) 17:41配信 ホウドウキョク https://headlines.yahoo.co.j…

続きを読む

東京ディズニーランドでインスタ映えのする組体操はOK

東京ディズニーランド内での話。 組体操をして写真を撮る、インスタ映え狙いというのが流行しているという。 もちろん、周りの人に迷惑はかけないようにしないと注意されるということだが、一つの楽しみ方として黙認されているようだ。 Yahoo!より、 シンデレラ城前で「組体操」! TDRで迷惑撮影...そうまでして「インスタ映え」したい? 10/28(日) 14:00配信 J-CASTニュー…

続きを読む

障害者雇用率の偽装は各省庁の事務次官等トップの責任であり、責任を取るのが当たり前

各省庁で大々的に行われてきた障害者雇用率の偽装。 障害者偽装があったので省庁に対して厳しくする法律改正をするってどういうことだ? そもそも、障害者雇用については法律があったのにも関わらず、守らず嘘の報告をしてきたのが各省庁なのだ。 当の厚生労働省もそうなのだ。 法律が悪いのではなく、各省庁が悪いに決まっている。 その責任はトップが取るのが当然だろう。 大臣ではなく官僚の事務方トップが…

続きを読む

障害者アイドルという新しいカテゴリー

障害者アイドルが活躍する時代に。 事故により車椅子生活となった仮面少女の猪狩ともかも障害者アイドル。 今度は、なんと精神障害であるパニック障害をカミングアウトした、King & Princeの岩橋玄樹。 それにしても精神科医に通院しているパニック障害をカミングアウトしたのはすごい。 これから、岩橋玄樹は障害者手帳をもらって、障害者枠の勤労者となる訳だ。芸能人にも障害者雇用率の波が押し寄せ…

続きを読む

毎週金曜日はKYBの耐震偽装物件公表の日

耐震偽装物件をKYBが公表。 前日の25日に予告をしてたもの。ホームページで公表された。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000052-jij-soci 2018 年10月26日 免震ダンパーの物件のみ18件が新たに公表されている。 施設名と所在地だけを以下、 大臣認定に不適合が3件 お客様基準外(大臣認定に適合する…

続きを読む

女子駅伝の中継をSMショーにした岩谷産業と運営の失態は許されるレベルではない

女子駅伝の中継だと思ったらまさかの昼間からのSMショー。 連絡が上手くいかなかったという嘘の釈明がされているが、現代は連絡など携帯一本で済む話。 監督がサディストで変態としか思えない展開で恐らく監督と選手の関係はSとM。そうであれば、監督と選手ともハアハア言っていたはずだ。 こういうSMプレイを昼間から全国放送するのは極めて異例であり、悪質。 岩谷産業がSMプレイ大好きの変態なのか、審判…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク