樋田脱走者の逃走中終了

樋田脱走者は自転車で日本一周中だった。 知らないと言い訳するだろうが日本一周ツアーの仲間たちが樋田脱走者をサポートしていたのは事実。 匿っていたということになる。 今回、道の駅で逮捕された時の仲間は3週間も一緒に行動していたというのだから、おそらく万引きも日本一周ツアーでは欠かせない一つの仕事だったのではないか。 二人ともグルという可能性は否定できない。 つまり、彼らは二人、もしくは、…

続きを読む

朝鮮学校は日本の高校とは全く異なる、そもそも高等学校は義務教育でもない

朝鮮学校や朝鮮学校に通うのに日本の税金を投入する理由はない。 朝鮮学校は日本の高等学校と同じことを教えているところでもなく、全く異なる。 それが全てだろう。 そもそも、韓国、北朝鮮では反日教育の国。中国も反日教育だ。 日本に朝鮮学校のよう反日教育をする学校があるのは不思議だが、私塾のようなものと考えれば、納得できる。 だが、好きに私塾で教えているような朝鮮学校の授業料の無償化なんてこと…

続きを読む

警視庁の女性警視はメンタル弱すぎ

警察庁の警視が同僚のセクハラでメンタルというあり得ないお話し。 そもそもセクハラなどの取り締まりをするのが警察庁のお仕事ではないか? 職場内でセクハラ事件が起きること自体もどうかと思うけれども、被害の女性がメンタルになるというのは、あまりにも女性警視にも警視としての適性がないとしか言いようがないだろう。 犯罪を取り締まる警視というのはタフでなければならない。 こんな騒ぎを起こすようでは、…

続きを読む

示談交渉で金をケチった日村勇気の末路

16歳に酒を飲ませて淫行はたとえ16年前でも言い訳できない。 明らかに犯罪だからだ。 おそらく、事前に日村勇気に対して数千万円の示談交渉があったのだろう。 日村勇気は金をケチって示談成立せず、そしてフライデーにネタを売りに行ったというのが顛末だ。 フライデーもさすがに人気のある日村勇気の淫行の証拠をもっていないはずもない。 否定をすれば、写真、音声、動画まで流出するのはほぼ確実。 い…

続きを読む

時給ほぼ100円の東京オリンピック2020のボランティアは本当に集まるのか?

炎天下で行われる東京オリンピック2020。 しかも、猛暑をさけるためという理由で早朝出勤とブラックな環境に大学生を動員中のオリンピック組織委員会。 その組織委員会の出した答えが、時給100円を払うぜ、そうだというもの。 正確にはプリペイドカードだが、問題はそのしょぼすぎる額。 まる1日働いてたったの1000円。 計算してみよう!仮に10時間働いて時給100円。8時間にしても125円で約…

続きを読む

現役女子大学生へ彼氏と“妊活のススメ”って・・・中に・・・

現役女子大生への妊活のススメをしているという愛知県の大学。 すでに卵子がいっぱいの女子大生も公表されている。 愛知学院大学の女性なら、普通はガードの高いあれもたやすくできそうな気がする。 ちゃんと妊活のススメを守っている素直な女子大生が多いのではないだろうか? どれくらいの女子大生が妊活のススメに従って、中○○をしているのだろうか? その場合のお相手はもちろん検査をして精子の多い、元気…

続きを読む

付添のはずの祖父のネグレクトで4才児が車にはねられ死亡

死んだのか男の子で4歳ということで記事にされたもの。 ランニングバイクが悪いかのように書かれているが、本当? 今回の事件は子供が一人でランニングバイクで遊んでいた事故ではなく、ちゃんと付き添いの祖父がいたというのがポイントだ。 ヘルメットをしていなかったともあり、祖父からヘルメットを被るように指導も一切されていなかったのだろう。 さらに、その祖父は犬を連れており、犬の世話に夢中だったとい…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク