日本の携帯電話料金は総務省の行政指導で4割高くなった

はっきりしているのは、総務省が訳のわからない行政指導をしたことで、携帯電話の料金は高くなった。MNP一括ゼロ円を天下り体質の総務省がソフトバンクの要望に応えて廃止するという市場介入をしたからだ。行政指導の建前は公平性だが、わざわざMNPという、面倒をかけた人間を冷遇するというのは頭がおかしい。こんな馬鹿なことを敢えてするのは、キャリアに配慮で天下り先の確保と待遇のアップのためであり、総務省による…

続きを読む

事務所契約から愛人契約へ、華原朋美

華原朋美の引退する理由は金持ちの爺さんの愛人となったから。 人生いろいろというのがぴったりの華原朋美。 一般的に男がかなり年上でいかにも愛人関係と分かるパターンそのもの。 いわゆる、パパ、なのだ。 親子ほど年が違うのが普通。 華原朋美も44歳なので、そのお父さんなら70歳でおかしくない。 ひょっとするとはあちゅうのように、70歳では満足できないということなのだろうか? 女性芸能人の…

続きを読む

結婚というのは偽装結婚で分かるように役所に届けないで結婚といっても誰も責めることはできないというのが真実

結婚自体の定義はあいまい。 婚姻届という役所への届け出があるだけだ。 実際に事実婚というものもある。 何が結婚かというのは、そうした制度だけで決まっているものではなく、むしろ二人が結婚していると考えることや同居している実態をもって判断するものなのだ。 この初音ミクと結婚するという人は、非モテがきっかけらしい。 が、モテるというのは意志のある女性によりくだされる判断であって、このままだと…

続きを読む

学校行きたくないなら劇場へは学校へ行きたくないなら図書館への悪質でみっともないできそこないのコピー

悪ふざけでひどすぎる。 そもそも自殺は9月1日がピークというのは古く、8月後半。 死んだら、劇場にも来ることができない。 いかに、この企画が、鎌倉市の図書館のイベントのデッドコピーで、極めて劣化しているということがよく分かる。 世田谷パブリックシアターの宣伝というのだろうが、どこにパブリックがある? 無料ならゴミを展示してもいいというお話だ。 Yahoo!より、 <夏休み明け>…

続きを読む

大塚家具が倒産するのは時間の問題、誰も支援する者はいないのを必死で誤魔化す大塚久美子が見苦しすぎる

大塚久美子による大塚家具はもはやヨドバシカメラにも興味なしと言われた起業価値ゼロの状態。 複数の会社から興味を持たれて、引き合いがあるようにみせかけて少しでも企業価値を高く評価してほしいのが大塚久美子の狙い。 だが、どうもでっち上げばかりで本物は出てきていないようだ。 結局は、最終的に大塚家具を拾うのは大塚父だ。 Yahoo!より、 大塚家具、台湾企業とも交渉=資本・業務面で提携検…

続きを読む

小林麻耶の旦那は実在するのか?

小林麻耶の引退だが、結婚でさえも謎すぎる。 大体、芸能記者たちが誰も知らない結婚相手なんてあり得るのだろうか? 記者たちが誰も小林麻耶の結婚相手もおさえられていないというのは、理由として考えられるのは、実は相手は実在しないというもの。 Yahoo!より、 小林麻耶さん電撃引退 引き金は“海老蔵取材” 結婚相手など多くの謎を残して… 8/12(日) 10:30配信 スポニチアネック…

続きを読む

樋田淳也、30歳、逃走中!

不思議な報道。 ほとんど何もわかっていない状態、つまり、逃げた方法が分からないうちに、逃走経路である面会所の窓ということを公表してしまっている。 今回のケースは特殊で、他の警察署では全く問題ないということなら、公表しても問題はないのだけれども。 同じような事件が他の拘置所でも起こるのではないかという心配がある。 大阪の事件だけに謎がいっぱいだ。 Yahoo!より、 警察署留置場か…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク