小室圭と眞子さまとの結婚はない

秋篠宮様は小室圭と眞子さまの結婚を快く思っていない。 そこで、小室圭に金を与えてアメリカに留学に出すという作戦だ。 このことで、小室圭と眞子さまの結婚はなくなった。 小室圭はアメリカで彼女を作るということが前提だ。 もちろん秋篠宮様はすでに小室圭用の女を用意しているはずだ。 そして、小室圭は妊娠をさせ、結婚せざるになくなる。 これがアメリカで起こることだ。 Yahoo!より、 …

続きを読む

高槻市の教育委員会が問題なしと認めた殺人ブロックのずさんな点検は建築士というプロを使う費用を節約した結果だった。

高槻市の殺人ブロック事件。 高槻市の教育委員会は教師の資格よりも建築士の資格は低レベルだと思っているのだろう。 実際に、建築士の資格を取る人は減っている。 理由は単純で教師よりも給料が安いからだ。それでいて、責任は重い。大地震などで事故があるとヒヤヒヤするもの。 実際に、この高槻市の例のように、点検と言っても素人に無料で点検をさせておいて責任がないものに点検させて、はい、問題なしでおしま…

続きを読む

木南晴夏と玉木宏の結婚はビッグカップル?格差婚?

結婚報道だが格差婚! 玉木宏相手に木南晴夏ではとても美男美女の結婚とは言えないというマスコミ。 木南晴夏ではそうだろう。 できちゃった婚だろうが、そこはご祝儀相場で報道しない。 記事には、きちんと妊娠はしていないとあるが、半年後に出産と発表されるだろう。 アプローチをしたのは木南晴夏のほうではないだろうか? 木南晴夏の結婚というよりも玉木宏の結婚。格差婚だ。 Yahoo!より、…

続きを読む

土砂災害が心配な人以外は雑魚寝の避難所はストレスで死ぬ場所なので自宅の2階で過ごしたほうが良い

殺人マスコミは毎日新聞、時事通信だ。 恐るべきことに、マスコミは未だに「余震」という言葉を使っている。 ところが、記事にもあるように、避難書に避難している人は当然、前震ではないか?と思っており、余震とは捉えていないのだ。 避難所は長くいると雑魚寝、プライバシーなしでストレスで死ぬ場所。 避難書に集まるのは、一般の人には地震で死ぬパターンがどういうものか知られていないことが原因。 土砂災…

続きを読む

余震に注意とは、震度6弱以上の地震は来ないから安心して家に帰ってくださいという意味だが、誰がそんな判断ができる?

地震について語るとき、余震とは本震が確定してから出なければ使えない。 熊本地震で前震を本震と決めつけて余震としゃべって大勢の人を殺した気象庁は熊本地震以来、余震とは言わなくなった。 もはやマスコミは既にそのことを忘れているという、殺人報道。 余震という言葉で、もう震度6弱以上の地震はないと安心していたら、実は震度6弱が前震であり、震度7の本震で大勢が死ぬことになる可能性があるが、どう責任を…

続きを読む

自分ファーストの小池百合子都知事は都知事選で学歴詐称で辞任

小池百合子は自分ファースト。 自分のことだけが大事。 都知事選で偽りの学歴、カイロ大学を首席で卒業、と嘘をついて選挙で当選。 少なくとも、 「公職選挙法上は、カイロ大卒業のみを書いている」 ということであり、首席で卒業は公職選挙法に触れるから書かなかったのだ。 だが、著書などでは首席で卒業と書いているというのだから悪質だ。 首席で卒業は嘘、さらに卒業そのものも嘘。 ということは、…

続きを読む

結愛ちゃんの虐待死の最終的な責任は小池百合子都知事にある

東京都の目黒区で起きた結愛ちゃんの虐待死事件について児童相談所の責任にした小池百合子都知事。 何だか最初は児童相談所の人員が足りないので増やすなどと言っていたのが、国への緊急要望などと言い出した。 だが、以下の記事を見る限り、そういうことではなく、そもそも東京都目黒区の児童相談所が警察へ情報を隠していたという東京都の問題が原因。 すでに取り組んでいる県があるのにも関わらず、東京都が取り組ん…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク