川崎重工業はインチキ、詐欺、隠ぺい企業であることが判明、のぞみの脱線を企む企業

川崎重工業は詐欺企業だった。 昨年起きたJR西日本で、のぞみの台車のトラブルの原因が不明とされていたが、今まで隠ぺいしてきただけだった。 問題の新幹線のぞみの台車の300台あまりは川崎重工業が製作したもので、そのうちの100台が強度不足という恐ろしさだ。 これでは本当に新幹線が時速300kmで脱線、乗客が死亡ということも十分あり得ただろう。 川崎重工業というのは、クソ企業、詐欺企業だ。 …

続きを読む

最上もがもお年頃、付き合うなら妊活前提という宣言が29歳のカミングアウトの意味だろう

結婚できる女性は30歳までに妊娠、結婚する。 最上もがもそれができる女性だ。 29歳の女性ホルモンの状況だと結婚できる、妊活できる。相手も同じくらいだとバッチリだ。 この時期を逃すのは女性としてはもったいない。 獣のようなことができる時期だ。 Yahoo!より、 最上もが、年齢公表の理由に“中傷”コメント「恥だと思っていない」【動画付き】 2/26(月) 20:50配信 オリコ…

続きを読む

札幌市で火事のあった「そしあるハイム」は共同住宅であり有料老人ホームではなく何ら違法性はない

共同住宅の「そしあるハイム」で火災があり、11人が死亡したのは1月31日深夜に発生した火災が原因。 その際に、スプリンクラーが無かった、という話題になっていた。 しかし、札幌市は最初から、そしあるハイムが共同住宅であって有料老人ホームではないことは分かっていながら、なぜ、延々と調査をしてきたのだろう。 そもそも有料老人ホームは許可、つまり、原則建ててはいけないものの建設を許可により認める、…

続きを読む

FITが2019年終了というのは金持ちと太陽光パネル販売業者以外には関係のない話で問題ではない

あくまでも金持ちの投資案件がFIT。 一般庶民や貧乏人には関係ないお話。 むしろ、FITが無くなるこの方が再生エネルギーの上乗せ料金が発生しないだけ公平だ。 50万世帯などというが、これは全世帯数約5300万世帯の1%にも満たない。 99%の世帯にはFITが無くなるほうが得ななのだ。 それが問題?というのは意味不明だ。 もちろん業界としては飯の種が減るということだろう。 それも国が…

続きを読む

危なげなく藤澤五月のカーリング女子が銅メダル!今度は嬉し泣き!

藤澤五月が銅メダル! きれいさでもイギリスに勝った! 藤澤五月の最後のショットで試合が決まった。 相変わらずの藤澤五月のみの写真! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-00010002-spht-spo.view-000 昨日の藤澤五月は悔し涙だったが、今日は嬉し泣きだ。 カーリング女子は何と言っても藤澤五月が看板のチームなのだ。し…

続きを読む

きれいさでは負けを認めていた美人の藤澤五月は試合でも韓国に負けてしまった

カーリング女子のスキップ藤澤五月は準決勝で韓国に負けてしまった。 涙での会見の藤澤五月だが、画になる。 藤田朋子に似ている藤澤五月。 カーリング女子の写真って、すべて藤澤五月だという現実だ。オリンピック後はタレントだろう。 26歳という年齢でもあり、妊活もしたい年頃。結婚してママタレというのは選手をするよりずっと稼げるだろう。 Yahoo!より、 カー娘・藤沢、韓国に惜敗し涙「た…

続きを読む

団体戦で負けた理由は怪我を隠して出場した渡部暁斗がメンバーだったためと判明!

怪我を隠してすべての種目に出た渡部暁斗選手。 スキー連盟も知っていたというから、その隠ぺいぶりには驚かされる。 スポーツ競技を考えた場合、とんだウソつきで許しがたい。 コーチは力が入らない状態だが、出場を止められなかったと語っている。ひどい話だ。 しかも、競技後に怪我を隠して負けたと負けた理由を説明す始末で美談ではなく単なる隠ぺい。 怪我でも無理をして試合にでるべきという最低、最悪のス…

続きを読む

Yahooニュースをチェックする

スポンサーリンク